Try!Try!Try!

やりたい なりたい そう大体でもいい

曖昧でもいい やりたいように

無理だい 難題 もう何回転んだ?

まだ3回くらいだ Try Try Try again

 

決められた枠組み 試行回数に後悔するの?

舐められたものだな 後悔なんて豪快に

爽快な行動の前には無力さ

 

やってみたいことやっちゃえばいいじゃん

あいつはお前を止めるけど

なってみたいものなっちゃえばいいじゃん

泣けど笑えど一度の人生

 

oh oh Try Try Try やりたいように

 

絶対にでっかい結果を残さなくていいのさ

All right 問題無い

一回ちっちゃい目標を立ててみればいいのさ

Try Try as a test

 

憧れたらすぐに試行を重ね成功を掴み取れ

黄昏るにゃ早い 後悔なんてしたくないし

後退はもっとしたくないし こうなりたいって思いもあるし

あるはずも無いよ 諦める選択肢

 

やってみないとわかんないや

あいつはお前をわかってないや

触ってみないとおもんないや

笑え笑えよ面白い人生

 

やってみたいことやっちゃえばいいじゃん

誰もお前を止められはしないから

なってみたいものなっちゃえばいいじゃん

お前が決める一度の人生

 

oh oh Try Try Try やりたいように