意味深です

君の中で渦巻いた考えが意味深です

意味のわかんない薄らいだ映像も意味深です

 

親身になったって始まった感覚は意味深です

修理に出したってその感情はなくならないんです

Yeah

意味深です意味深です意味深なんてみんな好きだろう?

 

We do it やめらんない止まらない恋なんてしちゃって

We do it やめらんない止まらない行為なんてしちゃう oh

単純で複雑なコト

意味深なんだろう?

意味深です

 

何回だってやる為だって

南海電車乗り継いだって

散開だって満開だって

単体だって団体だって

だいたいちょっとマンネリだって

それでもきっと合体しちゃって

 

What to eat? やめられない止まらないかっぱかっぱえびせん

What to eat? やめらんない止まらないかうぱかうぱ 口に栓

恋情と劣情のコト

意味深なんだろう?

 

君の中で渦巻いた考えが意味深です

意味のわかんない薄らいだ映像も意味深です

倫理の中で浮き出した行動も意味深です

真意がわかんなくて疑った心理は猜疑心です

Yeah

意味深です意味深です意味深なんてみんな好きだろう?

 

We do it やめらんない止まらない恋なんてしちゃって

We do it やめらんない止まらない行為なんてしちゃう oh

単純で複雑な恋情と劣情のコト

 

意味深なんだろう

君の言葉は含みを持たせた言い方で

What to do?

趣味のコトなら浮世を離れたヤり方で

乱れた君の髪を食み oh yeah

爛れた意味の深みを噛み締めて

 

意味深です